ホーム > ご利用ガイド > 外壁塗装本舗ご利用ガイド

外壁塗装本舗ご利用ガイド

外壁塗装本舗ご利用ガイド1.お問合せ
塗装工事に関するご質問や、カタログのご請求、ちょっとした
お困り事などなんでもお気軽にお問い合わせください!
もちろん、現地調査、お見積りのご依頼なども受付けしております!

 

お問合せページへ
次の流れ
外壁塗装本舗ご利用ガイド2.打ち合わせ・現地調査
打ち合わせ・現地調査 お客様宅(現地)にお伺いし、まずはきっちりとお客様のご要望をお聞かせ頂き、
そのうえできっちりと現地調査を実施いたします!
次の流れ
外壁塗装本舗ご利用ガイド3.お見積り・内容説明
お客様のご要望に沿ったご提案とお見積りを行ない、
お見積り項目・工事内容など一つひとつ丁寧にご説明いたします!
もし、ご不明な点などがございましたらお気軽にご質問ください!
次の流れ
外壁塗装本舗ご利用ガイド4.ご契約
お見積り内容にご同意頂ければご契約となります。
ご契約書類にご記入・ご捺印を頂き、当社からはご契約に関する
必要説明事項(クーリングオフなど)をご説明させて頂きます。
ご契約が済めば、お客様のスケジュールをお伺いさせて頂き、
工事着工日を設定いたします。
次の流れ
外壁塗装本舗ご利用ガイド5.施工開始
施工開始 施工にあたって、当社からお客様宅の近隣の方々にご挨拶をさせて頂きます。
そのうえで、施工中はご迷惑をおかけしないよう充分な配慮をもって施工に取り組む旨をお伝えいたします。
また、施工に関しては万全の体制でのぞみますので、どうぞご安心ください!
次の流れ
外壁塗装本舗ご利用ガイド6.施工完了・最終チェック
工事最終日、施工が完了した時点で最終チェックを行ないます。携わった担当者が施工品質い問題がないかどうか隅々までしっかりとご確認いたします。
異常がなければ、お客様にもご確認を頂き、施工完了確認書にご署名・ご捺印を頂いた時点で施工完了とさせて頂きます。
また、施工に関しては万全の体制でのぞみますので、どうぞご安心ください!
次の流れ
外壁塗装本舗ご利用ガイド7.書類のお引渡し・ご説明
施工内容写真・関係書類のお引渡し、ご説明
施工前・施工中・施工後のお写真をお客様にお渡しし、
施工ポイントごとにご説明をさせて頂きます。
また、工事完了報告書や保証書などのご説明もさせて頂きます。
次の流れ
外壁塗装本舗ご利用ガイド8.アフターサービス
施工に対するアフターフォローに関しては、即対応を心がけております。
また、無料定期点検も実施しておりますので、ご不明な点などが
ございましたらお気軽にご相談下さい!

▲ページTOPへ

打ち合わせ・現地調査

お問合せ0120029778