金閣寺

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 こんにちは!山本です!

 

 先日・・・・

 

 家族で京都に行ってまいりました!

 

 目的は、「金閣寺」と「梅小路蒸気機関車館」 !

 

 「金閣寺」は私が見たかったので。

 

 「梅小路蒸気機関車館」は三度のメシよりも機関車

 トーマスが大好きなうちの息子2人が、あまりにも

 毎日毎日言うもので根負けした・・・って感じです

 

 

081111_1449~01.jpg

 

 

 

 久しぶりの京都!

 

 いやあ、やっぱり京都はいいですなあ!

 

 なんというか独特の風情・歴史感の居心地の良さ!

 

 しかも金閣寺がこれまた綺麗なこと!!

 お団子を食べて、金ピカの金閣寺を観て室町時代

 の気分を堪能しましたあ

 

 さて、うちの子供たちはと言うと・・・

 

 「梅小路蒸気機関車館」の機関車で大喜び!

 

 ちなみに、この「梅小路蒸気機関車館」は当社の

 お客様(うちの家と子供さんが同い年くらいで、

 長男4歳、次男2歳半といったところ)と子供と機関車

 の話になり、教えていただいたスポットです!

 

 子供さんが機関車好きで、うちと同じような方には

 是非ともオススメです!

 

 ご紹介しておきます!

 

 梅小路蒸気機関車館

 http://www.mtm.or.jp/uslm/

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gaiheki-toso.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ウェブページ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村