外壁塗装

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 先日、わたくしの大切なお客様からお電話がありまし   

 た。

 

 

 

 

 このお客様とはかれこれ8年くらいのお付き合いをさ

 せていただいており、いつもかわいがってくれている 

 方です。

 

 

 

 

 

 この日のお電話は、「自己所有の賃貸ハイツの外壁   

 の塗り替えをしてもらいたい。」という内容でした。

 

 

 

 

 

 築年数が約20年経過しており、一度も外壁塗装を施 

 工していなかったので、かなり劣化しておりました。

 

 

 

 

 ご提案を行なうにあたり、「通常の塗料と高級塗料の

  2パターン提案してほしい。」とおっしゃっておられまし

 たので、フッ素塗料を考えましたが、下地が硬質材料

 だったのでフッ素はなじみにくいとのことで、一般的な

 シリコン系塗料(オーデフレッシュSI100)をご提案さ

 せていただきました。

 

 

 

 

 ツートンカラーを取り入れ、お洒落に仕上がったので 

 はと我ながら思っております。

 

 

 

 これも職人さんの頑張りのおかげです。

 

 

 

    091121_1352~03a.JPG

 

 

 

 これからも良い工事をたくさんご提案していきたいと

 

 心から思います!

 

 

 

 本当にこの仕事をしていて良かった!!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gaiheki-toso.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

ウェブページ


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村